おまけROMはこんな感じです(^^

おまけロムには、しいなさんと由麒さんの合わせ、さえさんの未公開画像(多分70〜80枚)

もちろん、おまけROMも専用画像ビューアーでグリグリ画像を動かせます(HTMLでも見れます)

また、冬に出した新作の画像ビューアーの最新版も同梱しました。

最新版ではビューアーが16ビットから24ビットにレベルアップ!

フルカラーに対応させました。

動きもかなりスムーズになり、バグも解消された(ハズ)ので、

本編を購入された方は是非最新版ビューアーを導入してください。

※おまけROMを入手しなくても、HPで最新版ビューアーは無料ダウンロードできます。

最新版ビューアーはマシンスペックを要求するためノートパソコンなどVGAの弱いパソコンでは

起動しない可能性があります。(ペン4マシン以降ならきっと大丈夫です)

 

気合があれば、撮影中のメイクシーンや談笑シーンなどの

オフショット映像も詰め込む…かもです。(入ってなかったらゴメンナサイ)

 

画像はこんな感じです

aa
aa
aa
aa
aa

 

 

 

 

inserted by FC2 system